Monthly Archives

2月 2015

光の家
ヨガ教室「円か」

ヨガ教室「円か」のブログへようこそ

「円か」(まどか)は、「輪」「繋がり」を表現し名づけました。

❤家族との輪や繋がり

❤友人との輪や繋がり

❤こどもとの輪や繋がり

❤恋人との輪や繋がり

❤ペットとの輪や繋がり

❤自然との輪や繋がり

❤ヨガとの輪や繋がり

❤好きなスポーツや趣味との輪や繋がり

72億人通りの輪があったら、どこかで繋がるかな★

自分自身のこころと身体の繋がりを大切にして、自分に感謝すれば、親や身近なひとに優しくなれる。

そんな自分が好きになれば、みんなが笑顔になれるような気がします。

日々、皆様から沢山のことを教えて頂きながら、私のパワーとなりエネルギーになっています。

ヨガ教室「円か」は、皆様が居て下さるからこそOPENする事ができました。感謝致します。

 

今まで時間を共有していた皆様との繋がり

これから出会う方々との繋がり

皆様と輪になるよう頑張ります。これからも宜しくお願い致します。

 

芹川 茉優(せりかわまゆ)