自宅レッスン

パワーヨガ

2015年5月15日(金)天気:晴れ  自宅レッスン パワーヨガでした。

久しぶりだから大丈夫かな~って心配をしていたU様。

でも60分のパワーヨガを楽しんでらしたので、私も嬉しくなりました。

 

2015年5月17日(日)天気:晴れ  自宅レッスン リストラティブヨガでした。

15日にお越し頂いたU様とお嬢様のN様とお子様にお越し頂きました。

リストラティブヨガの予定でしたが、お子様の様子を見ながらレッスンをした方が安心するかな~と思って、パワーヨガへ変更!

バレエを習っていたN様ですが、3人のお子様を出産してから運動していなかったと言っていました。でも、流れる様に太陽礼拝をしていて初めてヨガをするとは思えませんでした。
yoga 015

子供たちは、子供同士会話をしながら泣く事もなく、楽しく遊んでいてました。それにおやつタイムも交えて和気あいあい♪

yoga 012

その為、リストラティブヨガも決行

U様のレッスン後の感想
15日・パワーヨガ、17日・パワーヨガ&リストラティブヨガを自宅受講しました。
私は何年か前にまゆ先生のベビーヨガを一度だけ体験していましたので、久しぶりのレッスンです。
初心者の私は、初日はひとつのポーズをとるのも難しく、呼吸も上手くできませんでしたが…二日目は少しはスムーズに出来ました!
パワーヨガの後のリストラティブは、本当にゆっくりした流れで、日頃バタバタとしているので、心安らげる時間でした・
最後にヨガのレッスンはもとより、まゆ先生の心からの笑顔に癒されにまたレッスンに伺いたいと思います・   ナマステー❤】

N様のレッスン後の感想
昨日は子供がいても息抜きが出来るという素晴らしい体験でした!
子供がいるとなかなか自分のための1人の時間が取れないし、昨日のヨガで体も心も充実感でいっぱいの日でした❤
また行きたいので宜しくお願いします】

親子でご参加いただき、身体の変化を体感して頂いて私も嬉しいです。

お子様と一緒でもご相談いただければ、対応致しますので気兼ねなくご相談ください。ママもリラックス大事ですよね❤

また、ヨガを一緒に出来ることを楽しみにしております。

Hags Mayu❤

Previous Post Next Post

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply