自宅レッスン

親子でヨガ

2015年5月11日(月)天気:晴れ

K様とSくんの親子でご参加いただきました。

お天気が良くて、子供達はお外で遊んだり、おもちゃを持ってきてヨガをするお母さんの横で遊んでみたりと≪こどもの世界≫で遊んでいました♪

マンツーマンレッスンということもあり、K様の身体の状態を見ながらじっくりレッスンをすることができました♪

K様から温かい感想も頂きました。ありがとうございました。

【普段使わない所を使ったので筋肉痛って言うと言い過ぎな感じだけど体の感覚がいつもと違う感じがします。私の体が固すぎるし重たすぎるし出来ないことたくさんありましたが臨機応変に対応して頂きましてありがとうございました。
初めてのリストラティブヨガも常に体がふんわり守られてるような状態でゆったりとした時間の流れを感じものすごくリラックスできました。体も心もほぐれるような贅沢で素敵な時間をありがとうございました。】

 

ヨガ教室『円か』は、自宅レッスンなのでお子様と一緒にご参加頂いて、お子様がお母様のレッスン風景を見てまねっこしたり、自由に遊んでみたり~そんな感じで気楽にご参加頂けると嬉しいです。

 

Hags Mayu❤

 

 

Previous Post Next Post

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply