自宅レッスン

パワーヨガ

2015年4月29日(水)天気:曇り・晴れ

ヨガをする事がはじめてだったTさん と 身体を動かしたいと思っていたTさんですが、じんわり汗をかきながら楽しくご参加頂きました。

パワーヨガの写真を撮り忘れてしまいました・・・(涙)そして、下の写真はパワーヨガの後のリストラティブヨガです。

~レッスン後の感想~を頂きましたので掲載致します。

【Tさん】私はまゆ先生の人柄が好きでヨガ教室をすると聞いてすぐに習いたいと思いました。
ハードなパワーヨガとリストラティブヨガをミックスしたレッスンをやってもらい、体がすっきりした感じでリラックスできてよかったです。
気分によってパワーヨガだけとかリストラティブヨガだけとかレッスンを選んでも良いと思いました。

【Tさん】呼吸を整えてカラダを動かすと、自分のカラダの声が聞こえる気がしました。歪んでいる箇所を実感。カラダだけでなく、自分の心とも向き合う時間でした。時間に追われる生活の中で、如何に早い呼吸をしていたか。。。小さな非日常を体感出来ました。心が疲れた時にオススメです。

温かい感想を頂き、有難うございました。また一緒に同じ時間を共有しましょう❤

taiga 010

Hags Mayu❤

 

 

Previous Post Next Post

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply